水道橋 ら~めん「ぽっぽっ屋」 野菜ましましの山盛りラーメン

ら~めん「ぽっぽっ屋」は水道橋駅東口の三崎神社通りの昔からあるラーメン屋さんです。
まえから知っていましたが入りませんでした。今回、意を決して入ってみました。
二郎系らしく無料で”ましまし”ができます。
ニコニコしたマスターが、カウンター越しにトッピングを聞いてくれます。
わたしは野菜まし+ニンニク+煮卵を頼みました。
麺はぼそぼそした太麺です。つるつるとすするのではなく、野菜と一緒にもぐもぐと食べる食感でした。


野菜の甘みがしっかり感じられる醤油系のスープと相まってとても美味しかったです。
これで680円!マスターの笑顔がいいね!満腹!満足!
(2024/3/30)

コメント